未成年だからこそ脱毛を始めよう

未成年は脱毛してはいけないの?

未成年のみなさんこんにちは!脱毛してますか?

 

脱毛サロンで脱毛する事は未成年の方でも大丈夫です。

 

最近は脱毛の料金も非常に安くなってきていて、誰でも気軽にできる時代へとなってきました。

 

特にミュゼの両ワキ脱毛なんて価格破壊ですね!

 

みなさんも聞いた事はあると思いますが、両ワキの脱毛がたった100円でできるのです。

 

しかも、何回でも回数無制限でできるって知っていました?

 

私は初めて聞いたとき衝撃的でしたけど、実際に通ってみると、本当にたった100円で何度でも施術を受ける事ができたのです。

 

流石に笑いが止まりませんでしたねwww

 

だってたった100円で両ワキの脱毛が何度でもできるんですよ!

 

普通に考えたらありえない話ですよね!でも本当なんです。

 

嘘偽りなく100円で両ワキ脱毛を納得行まで受ける事ができます。

 

嘘と思うなら試して見たらわかる事です!

 

私は、もう通っていませんけどね...

 

今年から私は社会人デビューしたので、ミュゼの100円脱毛は引退して、キレイモの全身脱毛に切り替えたからです。

 

私がまだ学生ならミュゼの両ワキ脱毛を続けていたと思いますよ。

 

実際に100円脱毛の効果はありました!これは事実です。

 

現に私はキレイモのカスタマイズプランで全身脱毛をしているのですが、両ワキは省いてもらっています。

 

その理由は、ミュゼで完璧につるつるになったので、キレイモで両ワキ脱毛をするメリットが無いからです。

 

つまり、ミュゼで両ワキの脱毛は完了したという事です。

 

それにキレイモのカスタマイズプランなら、省いた分の料金も引いてくれるので、通常よりも安い料金で全身脱毛ができるからです。

 

という事で、未成年でも成人でも関係なく脱毛はできるので、未成年の方であっても脱毛にチャレンジしてみると良いでしょう。

 

脱毛に興味がある方はミュゼの100円脱毛から始めてみるのも悪くはないですよ!

 

また、学生は学割などのある脱毛サロンがおすすめです。

 

全身脱毛 学生

毎月定期的に通わなければいけない脱毛サロン。その為、予約した日に生理になってしまう事も少なくありません。

 

中には、予約の取り辛い脱毛サロンも多く、せっかく取る事の出来た予約日をキャンセルするなんて!と思う人もいるのではないでしょうか?

 

女性の体は、生理の時、ホルモンバランスが崩れやすくなる為、様々な影響を及ぼします。イライラしたり、頭が痛かったりなど多くの女性が経験している事と思います。

 

そんな、ホルモンバランスが崩れた時期でもある生理中に脱毛する事は、正直な所、お勧めする事ができる時期ではありません。

 

しかし、必ず脱毛が出来ないと言う事はなく、多くの脱毛サロンでは、デリケートゾーン以外なら、脱毛可能になっています。

 

その為、生理になってしまったからと言って、脱毛サロンをキャンセルする必要はありません。

 

とは言っても、肌への負担を最小限にする事が大切な脱毛。その為、出来る事ならば、生理予定日を避け、予約を入れておくと安心かと思います。

 

ただし、妊娠中は、脱毛を行う事はできません。

 

その為、脱毛サロンに通っている最中に妊娠した場合は、その旨をサロンに伝え、今後の脱毛プランの変更を行う事が必要になってきます。

続きを読む≫ 2016/11/11 11:53:11

脱毛時には痛みが発生するのですが、体の部位によって痛みの感じ方は違います。全身脱毛を受ける場合、全身に痛みを感じたりしたら不安ですよね。どんな部位が痛く、痛みに対処することはできるのでしょうか。

 

全身脱毛で痛い部位

全身脱毛でもっとも痛い部位はVIOラインです。デリケートな部位は強い痛みを伴います。

 

VIOラインの中で比較的痛みが少ないのがVラインです。生理のときに膣の周りがかぶれるなどトラブルを起こした経験がありませんか。

 

粘膜に近い部位ほど肌が弱いのでトラブルが起こりやすく、OラインやIは脱毛でも敏感に反応して痛みが伴います。

 

ひざやひじも痛みを感じやすい部位です。脂肪が少ないため強い痛みを感じることがあります。手の甲なども脂肪が少ないので痛い場合があります。

 

サロンやクリニックでは、黒い色素に反応する波長の光を使用しています。

 

光を照射すると色素に反応して光の熱エネルギーが吸収され、熱のダメージで自然と抜け落ちるようになります。毛の色が濃いほど反応しやすいので、毛が太く濃い部位ほど痛みが強くなります。VIOラインやワキは毛が濃いので痛いです。

 

痛みを防ぐには

痛みを防ぐために施術前にジェルを塗ります。ジェルで冷やすことで熱による痛みが軽減されます。ジェルは冷たくて不快なので、ジェルを使用しないサロンやクリニックも登場しています。ジェルを使用しない場合はマシンが冷やしながら脱毛をします。

 

照射口が-4度程度にまで冷えるので、熱を抑えながら脱毛できます。

 

保湿をしっかりしておくと痛みが軽減します。肌が乾燥すると外部刺激から守るバリア機能が低下し、光に対して敏感になって痛みがでます。

 

しっかり保湿をしておくと、肌のバリア機能が回復して痛く感じにくくなります。施術の2~3日前には特に念入りに保湿をしておきましょう。

 

また、保湿をすることで脱毛効果が高まることも期待できます。痛いと思っているほど出力を上げられず脱毛効果が低下しますが、痛くなければ出力を上げられるので、脱毛効果が高まります。

続きを読む≫ 2016/06/10 10:11:10

夏です!全身脱毛の季節がやってきました!

 

みなさん全身脱毛してますか?

 

学生だから大丈夫!なんて思っていたら彼氏に嫌われちゃいますよ!

 

高校生だって、大学生だって女性に変わりはないのです!とっとと全身脱毛始めちゃいましょう~!

 

全身脱毛はお肌の黒ずみの原因を失くしてくれます。剃刀などでムダ毛の自己処理していませんか?

 

自己処理後お肌が赤らんでヒリヒリしませんか?

 

それ黒ずみの前兆ですよ!

 

剃刀などで傷ついたお肌は、ヒリヒリと赤くなります。それはあなたのお肌に小さな傷を付けているからなのです。

 

その傷が、将来のあなたの大切なお肌への黒ずみの原因になってくるのです。

 

いわゆる色素沈着と言うやつです。

 

今はキレイで透き通るようなお肌でも、自己処理を重ねていくとだんだん黒ずんできます。

 

卒業するころにはあなたのお肌は...

 

そうならない為にも、全身脱毛を始めるべきなのです。

 

特に学生の方なら、学生の間の時間があるうちに始めるべきなのです。

 

社会人になってからでは思うように時間が取れないので、少しでも余裕のある学生の間に始める事をおすすめします。

 

全身脱毛はムダ毛対策はもちろんの事、黒ずみ対策にもなるので早いうちに始める事をおすすめします!

続きを読む≫ 2015/07/24 13:51:24

学生のみなさん全身脱毛してますか?

 

キレイモと銀座カラーに学割があるって知ってました?

 

学生の方が全身脱毛するならキレイモか銀座カラーがおすすめですよ!

 

キレイモの学割だとたしか最大67,900円も安くなるんですよ!

 

学生の方にとって67,900円はめちゃくちゃ大きいですよね!!!

 

しかも、キレイモの学割なら卒業してからも割引対象になるので超お得なんです。

 

学生の方が、全身脱毛するならキレイモの学割全身脱毛がおすすめです!

 

学生ではない未成年の方にはシースリーの一生通い放題の全身脱毛をおすすめします!

 

シースリーは月額制の全身脱毛で毎月7,000円の負担で始められます。

 

しかも永久保証で一生通い放題!

 

総額は29万円ですが、他のサロンで18回コースを利用すると軽く30万円は越すので、圧倒的に安いと思います。

 

学生の方の利用ももちろん可能なので、長く通いたい、一生通いたいと言う人はシースリーの全身脱毛が一番お得です!

 

全身脱毛は一般的に20回ほど施術しないと、完璧にツルツルにならないと言われています。

 

そう考えると一生通い放題のシースリーが一番お得という事になりますね。

 

でも短期でと言う方は、キレイモや脱毛ラボでも良いのではないでしょうか。

 

サロン選びに迷ったらhttp://xn--15qs2qn0qb7fh6tops55l.com/等のメディアを参考にしてみてください!

続きを読む≫ 2015/06/27 13:13:27